Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうの早苗さんのブログで紹介された本♪

<<   作成日時 : 2011/10/18 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも楽しみにしているこうの先生のブログ♪
その中で・・・ある方の本が紹介されていました。

(わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。   井内由佳)

最近・・・これでいいのかなあ〜って自分自身考えさせられるがあったので・・・
引き寄せられるように・・・アマゾンさんで購入しました♪
私の為にこうの先生が紹介してくださったような・・・そんな気分になりながら(笑)


昨日届いたので読んで見ました。
うん!うん!と頷けることも・・・考えさせられることも。
私も・・・そんな風になりたいなあ〜って思える本です♪
今日はサッカーの練習があるので待ち時間にじっくりと読んでみようと思います♪

こうの先生のご活躍や作品をとってもステキだなあ〜って思っていました。
そしてずっと・・・一度お会いしたいな〜。って思っていたので11月の講習会がとっても楽しみです。
本を読んでみて・・・これって・・・神様に届いたのかなあ〜って思いました。

今日もご訪問ありがとうございます。
先日のブログには沢山の方々が読んでくださって・・・びっくりしました。
ありがとうございます♪
皆さんも布の整理には興味があられるのですね。
キルターにとっては永遠のテーマですよね〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうの早苗さんのブログで紹介された本♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる