Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期的に布の整理とお片づけ♪

<<   作成日時 : 2011/10/15 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで目を背けてきた・・・布などの資材の入った食器棚・・。
きちんと整理整頓して・・・それから新しい作品に取り掛かろうかなあ〜とお片づけが始まりました。
新築したときに食器棚は作り付けにしてもらったので・・・お嫁入り道具の食器棚は布の部屋になりました♪

あっ・・・この布はもう売っていないから・・・小さなはぎれでも大切に使わなくちゃ!

あれ・・・これも中途半端なものが・・・。いつ仕上がるのかしら・・・?

お洋服を作ったときのはぎれやもう使わないかなあ〜って思う布ははぎれパックを作って次のイベント用にラッピングします♪
今ハンドメイドする方が増えているので・・・お値段しだいでは飛ぶように売れていきます♪
二度三度と足を運んでくださる方もいらっしゃいます♪

はぎれも次の作り手の方によってステキな作品になるのです♪
私もお片づけもできて・・・ラッキー♪

今日はイオンのイベントにリダ(キムヒョンジュン)が来日します。
きっと朝から近くの方は並んでいらっしゃるのでしょうね。
うらやましいなあ〜でもちょっとお天気が心配ですね・・・寒くありませんように。

沢山の刺激を受けられてステキな作品が沢山ありますよ。
是非覗いて見てくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期的に布の整理とお片づけ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる