Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーとココアシフォンケーキ♪

<<   作成日時 : 2011/10/13 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九月の末に模様替えをしました♪
画像

サッカーの九州大会一回戦は読谷中学と対戦!!一日目は好スタートでした。
二日目は一度練習試合をして・・・ぼこぼこにされた・・・ロアッソ熊本。
1点入れ後半二分くらいまで頑張っていたのですが・・・一点入れられ・・・PKに。
PKって怖いです・・・負けてしまいました。
みんなで頑張って3期生が九州大会まで進出しました♪
最後のみんなの涙は・・・とってもステキでした。次につながる・・・いい思い出です。
感動をありがとうね♪

子供たちもその日は帰らず・・・3泊しました。気持ちを落ち着かせ・・・いい時間が出来たようです。
その日の夜長男から電話が・・・。
(監督に言われて電話しているんだけど・・・今までありがとう。これでサッカーは終わりだけど・・・区切りを付けてまたこれからも頑張るからよろしくお願いします!!)

3年生はみんな親に電話したそうです。
次の目標に向けて頑張ってね♪応援しています♪

今日はパパさんのお誕生日です。
おうちは・・・ココアシフォンケーキのにおいでいっぱいです♪

テスト期間中なので今日はちょっと早く帰って来れるのでゆっくりとお食事できそうです♪
ケーキのデコレーションは子供達にお願いしようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーとココアシフォンケーキ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる