Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ形に♪バックです♪

<<   作成日時 : 2011/10/06 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


夏に長女の気になる大学のオープンスクールに行きました。
その時大阪のデパートでイベントでいらしていた・・・フェステナ・レンテJAMさんで買ったレースやお花のモチーフを使ってバックを作ってみました♪
随分時間がかかってしまいましたが・・・久しぶりのバックです♪
まだ持ち手がなくてさびしいですが。お悩み中です・・・。
色々悩んで・・・形になっていくのって楽しいですよね。
あまり長くならないように・・・仕上げなくちゃ!!

今日は貴重なバターを使って・・・お久しぶりのバナナケーキを焼きました♪
バナナは程よく熟したお買い得品。とってもお安くなっていたのでバナナケーキにしよう〜!!と。
バターも値上がりと品薄でケーキ屋さんは大変なようですね。
見た目も素朴な・・・お菓子しか出来ませんが・・・20人分ぐらいの量が出来ました♪
ゆっくり冷まして、しっとりさせて週末のサッカーの試合に持って行こうかな。

ちなみに昨日のスイートポテトは長女が8個ほど・・・学校に持って行きました♪
運動会の日に一口サイズのポテトパイを作ってお友達の分まで持たせたら(ちーちゃんのおかあさん大好き!!)なんて言葉をもらって!!
最近の高校生って・・・大人が喜ぶつぼを知っているのですね(笑)
言葉って大切ですね♪人をいたわり喜ばせられる言葉を使っていきたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenする運びとなりましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
手作り雑貨デパート・五十嵐
2011/10/25 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ形に♪バックです♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる