Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋・・・絵本もいいですね♪

<<   作成日時 : 2011/10/05 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きな星の王子様♪
以前にも書きましたが・・・そのイメージで作ったキルト。
最近子供の頃に読んだ本や、絵本に目がいきます。
絵本の中には大人に向けた本もあり・・・奥が深いですよね〜♪
画像

じっくりとハンドメイドパッチワークブログ村を改めてじっくりゆっくりと見ていると・・・とっても刺激を受けますね。
あれもこれも・・・作りたいなあ〜って思ってしまいます♪

昨日は生憎の雨で・・・急遽体育館でサッカーの練習・・・。
野球のキャンプ地である生目に移動!!フットサル禁止だったようで・・・ハンドボールのようなゲームをやっていましたよ。
さて・・・今日も雨模様・・・今夜の練習はどこかなあ〜。
おかげで宮崎市内はだいぶ道がわかるようになりました♪(ナビもついてるから)
たくさん近道も・・・教えてもらいました♪
みんなと練習の合間におしゃべりするのもあと少し・・・と思うとちょっと淋しいな〜。

おやつに今日はこの時期ならではのスイートポテトを作りました♪
家族みんなお芋が大好きなので・・・足りるかなあ〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の秋・・・絵本もいいですね♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる