Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップなケースが出来上がりました♪

<<   作成日時 : 2011/10/31 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

パスポート入れにと作ってみたポップな柄のケースが出来あがりました。
ファスナーも付けたら・・・あっポケットもと頑張ったのはいいのですが・・・ファスナーを付けたことによってパスポートが入らなくて・・・。
結局次のイベントでお披露目になりそうです(笑)
土曜日に行われたナビスコ杯♪
慎三選手・大迫選手頑張ってましたね。
子供達の高校の先輩と鹿児島出身の選手。とっても身近に感じてしまいます。
画像

先日の長男のサッカーの祝勝会のときのスナップです♪
とっても気さくで優しい慎三選手♪
クラブの監督が先輩で高校時代の話をしてくれました(笑)
熱いところは・・・今とまったく変わっていないそうです。
帰るときも父兄一人ひとりを回って(ありがとうございました)と握手と挨拶をしてくれました。

この日は・・・お友達の結婚式でちょうど宮崎に帰省されていたそうです。

子供達の手紙とメッセージ旗・・・?きっと思いが届いたのでしょうね。
そうそう・・・後半はもう一人の先輩増田選手も出場していましたね。
これからも頑張って欲しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
わ〜カワイイケースですね^v^

色合いも鮮やかで生地もかわいい
ラブリーなスイーツちゃんも♪

わ〜息子さんの祝賀会豪華ですね〜

ステキな先輩がいらっしゃるんですね〜

より気持ちがあがりそうですね☆
ふっちゃん
2011/10/31 09:57
TOふっちゃんさん
久しぶりにポップな柄で作ってみました♪
ケーキのボタンにも気づいてもらえて嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
hiro
2011/10/31 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップなケースが出来上がりました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる