Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく・・・キルティング終りました♪

<<   作成日時 : 2011/10/29 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

昨日サッカーの練習の待ち時間にちくちく・・・キルティングしました♪
長女には却下されるかもしれないけど(持ち歩くには大きすぎて)一応形にしてみようと思います。
明るいポップな柄は元気になりますね。
まさにビタミンカラーです♪
画像


こちらは先日作ったソーイング♪シンプルロングワンピースです。
ラベンダー色の小さなチェックです。(こちらは後ろでした・・・!)
ソーイングで残った布ははぎれパックしたりしてイベントに持って行きますが・・・今回はコサージュを作ってみようかと思っています♪
このワンピースもシンプルなので共布のコサージュが合うかな〜と思って。
最近はバックのチャームなどもあるので挑戦してみます♪

昨日連絡が入り11月20日都城イオン 日向日和イベントに出店が決まりました♪
いつもは平日なのですがこの日は日曜日なので出店を申し込んでおきました。
でも・・・手作り品だけということなので・・・まだまだ今からペースをあげて作品を作らないといけません!!
がんばらなくちゃ!!

ステキな作品がいっぱいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
ちくちく・・・キルティング終りました♪ Rosemary Cotton/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちく・・・キルティング終りました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる