Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔らかいラベンダー色の布で♪

<<   作成日時 : 2011/10/26 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょっと前までは茶系も好きだったけど・・・最近は優しくて柔らかい色のラベンダー色を選ぶようになりました♪
チュニックが出来ました。
ソーイングやりだすと楽しくて・・・とまりません(笑)
次はロングワンピースとエプロンが出来上がる予定です。
布が出番を待っているので次々に形にしなくちゃ!!

いつか紫系の布でパッチワークをしてみたいな〜って思っていますがなかなか布が集まりません。
濃い紫は見かけるのですが・・・柔らかいラベンダー色がなかなかありませんね。
布あわせが難しいかもしれませんが・・・ちょっと挑戦してみたい色です♪

やりたいこと作りたいものが沢山あって・・・時間が足りません〜!!

クリスマスキルトなど季節のものに取り組んで方が沢山いらっしゃいます♪
是非刺激をもらってくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
柔らかいラベンダー色キレイですね〜
お肌の色が明るくなりそうですね。
私も茶系好きなのですが、最近べージュ系の色を着るとちょっと顔色がくすんで見えるようになってきて。。。
最近明るめの色を着るように気をつけています。^^
ふっちゃん
2011/10/26 22:25
TO ふっちゃんさん
ふっちゃんさんもそうですか〜?
私もくすみが気になるお年頃になってしまって・・・(笑)
明るめの服は気分も明るくなるし・・・いいですよね。
hiro
2011/10/27 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔らかいラベンダー色の布で♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる