Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチワークハートのサンキャッチャー♪

<<   作成日時 : 2011/10/25 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前買っていたサンキャッチャーを使ってオーナメントを作ってみました♪
こうのさんのHPで紹介されていたものを少しアレンジして♪

画像
後ろは・・・天使の羽になっています♪
壁ではなく空間に下がるように取り付けたいと思います。
冬のやわらかい光をどう受け止めてくれるか・・・楽しみです♪
昨日は少しチューリップの球根を植えました。ピンク・白・紫色でオーソドックスなものです。
春の暖かな日差しが楽しみです。
まだまだ霧島降霜が・・・待っているのですが。

昨日やっとリダの新曲が届きました♪
PCの前でも車の中でも・・・いつも聴いています。
残念ながら11月のコンサートにはいけませんが・・・リダペンさんのご報告を楽しみに待ちます♪


ステキなパッチワークの作品をご覧になってくださいね♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチワークハートのサンキャッチャー♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる