Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS レザークラフトに挑戦♪

<<   作成日時 : 2011/10/24 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一応大きな大会を終えてサッカーが一段楽した長男。
だからと言って勉強に打ち込むわけでもなく・・・何かものづくりをしないかなあ〜と提案♪
手持ちのレザークラフト材料をあげました。
まずはPCに向かって下調べ・・・編みこみのブレスレットを作っていました♪
でも・・・急にサッカーをやめられるわけでもなく・・・気が向いたら作るって感じですね。

あと部屋の模様替えをしたいと以前から言っていて・・・昨日は家族を巻き込んでやっていました。
どんなイメージの部屋になるのやら・・・。

私も一日ミシンをかけようと思っていたのですが・・・子供達に振り回されて・・・結局出来ませんでした。

長女がインターアクトに入っていて11月に韓国に行くことになって・・・そのときのお土産を選びに行きました♪
提案としては・・・絵葉書や扇子とあったのですが・・・いま頻繁に交流がある時代なので文房具にしました。
長女の大好きな俳優さんが日本のお土産に消せるボールペンを買っていくって聞いて色々と。
でも・・・なかなかmaide in japanって難しい・・・。
今海外に頼っているのでなかなかないんですね・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
レザークラフトいいですね〜
編む込みブレスレットナチュラルな感じで色々あわせられそうですね^v^

わ〜娘さんすごいですね
韓国に行かれるのですね〜

文房具もカワイイのたくさんありますもんね〜

選ぶのも楽しいですね〜

喜ばれることでしょうね〜☆
ふっちゃん
2011/10/24 22:32
TO ふっちゃんさん♪
おはようございます。
レザークラフトははぎれの革を買ってきて頑張っていますよ〜♪

韓国は部活動での訪問なので団体行動ですが今から楽しみにしています♪
hiro
2011/10/25 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
レザークラフトに挑戦♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる