Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 松浦香苗さんのパターンレッスン3♪

<<   作成日時 : 2011/10/22 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まだ・・・25枚のオクダゴンは2枚しか出来ていないのに・・・
つなぐ色をあれこれ探してみて。。。悩んで。。。あ〜楽しい♪
はっきりした色がいいかなあ〜と赤と茶色を取り出して・・・
画像


でも・・・ちょっと違うかも・・・。
あまりぼんやり優しいだけじゃなく・・・ちょっとメリハリを付けたいところ♪
もう少し沢山出来てから考えようかな。ちょっと早すぎたかな(笑)
途中で先のことを考えながら作ると楽しくて作業も進む気がします。
松浦先生とはぜんぜん違った感じになりそうだけど・・・がんばってみます。

昨日は宮崎地方大雨警報のために帰りの電車が不通に・・・。
学校から早めの連絡があり、市内までお迎えに。
高速も不通だったので・・・渋滞に夜の雨・・・。
運転・・・大変でした・・・。
今日は秋晴れで・・・サッカーもお休み♪
朝から布を広げてソーイングの型紙印し付けをしました。
先日の布の整理をしていたら・・・お洋服用に買った布が沢山出てきました(笑)
これは・・・形にするしかありませんね・・・。

楽しいブログが沢山あります♪是非覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松浦香苗さんのパターンレッスン3♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる