Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS これからは・・・♪

<<   作成日時 : 2011/10/04 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋らしくなってきた鹿児島です。
ずっと長男のサッカー練習の送り迎えに追われる日々でしたが・・・今週末の九州大会で一区切りつきそうです。
もちろん・・・全国大会に行けたら・・・まだ続きますが(笑)
画像

お休みしていたお教室も再開して・・・新しいことに挑戦したいと思っています♪
画像は・・・ずっとキルティングを待っているソファカバーです・・・。
少しずつ中途半端なものを完成していかないと!!

来年の神柱ピクニックの案内が届きました♪
また規模が大きくなって・・・楽しそうです。
今から少しずつ頑張って作品を作り貯めていきたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからは・・・♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる