Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいミシンを注文しました♪

<<   作成日時 : 2011/03/10 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週は修学旅行でサッカーの練習に行けなかったのでゆっくりした週でした。
でも旅行の前に風邪をひいていた長男が私と長女に移してから北海道に旅立ったので・・・ぐずぐずしてお家にこもりっきりでした。
随分前から調子の悪いミシンの買い替えを考えて・・・気に入ったのがあったので購入しました♪
まだ届いていないのですが以前のミシンを修理やさんに持っていったら
故障が多すぎ!部品もあるかなあ・・・高くつくよ〜!・・・みたいな対応にちょっとがっかり。
もう二度とここには来ないかも・・・と思いながらミシンを持って帰りました。
・・・で今回はネットで勇気を出して・・・ぽちっと。
届くのが楽しみです♪

画像は先日のイベントのパッチワークのコーナーです♪
キットや糸など材料を♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
修学旅行北海道なんですね〜
あちこち行かれるのかしら〜
風邪の方は大丈夫ですか?
ミシン屋さん残念でしたね。
ネットは色々あるので便利ですね。
届くのが楽しみですね☆
ふっちゃん
2011/03/10 16:29
新品のミシン♪届くのが楽しみですね〜
先日のイベントでの写真! チョ〜カワイイ! 
見たかったなぁ。。。是非、生hiroさん&パッチの作品を拝見したいです☆
次のイベントの時は行けるといいなぁ
あきポン
2011/03/10 18:21
TO ふっちゃんさん
そうなんですよ〜北海道懐かしくないですか・・・?
昨日は届いたかにを食べました♪(もちろん着払いで買ってきてくれました笑)
ルスツで二日間スキーをして・・・動物園や大学見学そして小樽で自由行動だったみたいです。
大好きないくらなどをいっぱい食べられて満足だったようです。

TO あきぽんさん
鹿児島にもあるミシンのオズさんで頼んでみました。
ちょっと無事に届くまでドキドキです・・・。
いつかお会いできるといいですね♪
hiro
2011/03/11 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいミシンを注文しました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる