Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に感謝♪ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/03/04 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

イベント報告2
今回は初めてプレートを使って巻きバラに挑戦してみました。
はじめはきつく巻きすぎていたみたいで・・・コツをつかむとふんわりと出来ました♪
髪留めのゴムとコサージュ♪フレーム飾りと色々と作って楽しかったです♪
あと一つこの巻きバラで作りたいものが・・・できるかなあ〜。

今回のイベントには家族にも感謝♪長男のサッカーの試合も重なっていたこともあってパパさんは前日の準備を頑張ってくれました。感謝♪
あとイベント数日前になると・・・恐る恐る覗いて・・・何か手伝えるものは・・・ないよねえ〜。
きっと焦って殺気立っていたのでしょうね・・・私。

当日は同居の父と母とおば二人が大活躍♪私より動いてくれて・・・。
一度帰ってから・・・今度はお客さんとして来てくれました(笑)
今回父は釣りが忙しくて木工を作らなかったので・・・作ればよかったなあ〜って後悔していました。

好きなことをさせてもらって暖かく応援してもらって・・・ほんとに感謝です♪
ありがとう〜!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
家族のあたたかさが伝わりますね。
ステキな家族ですね。

巻きバラ可愛いですね〜
お店大反響だったことでしょうね〜

お家のことや息子さんの試合など忙しい中お疲れ様です。

楽しい時間過ごせて良かったですね☆
ふっちゃん
2011/03/04 22:02
お久しぶりです
知らなかった!そんなイベントがあるんですね!
行きたかったなぁ
主人の母がパッチワーク大好きで、喜んだだろうなぁ。
今度イベントあるときは教えてください
りくりお
2011/03/04 22:35
To ふっちゃんさん
準備が大変でしたが楽しい一日になりました♪
お客様からも暖かいお言葉をもらってとっても嬉しいありがたい一日でした。
巻きバラは簡単で楽しいですよ〜♪
プレートを見かけたら是非挑戦してみてくださいね♪

Toりくりおさん
久しぶりですね〜!!お元気でしたか?
4月からは・・・なんとライバルチームになるのかなあ〜?
時々Sさんと試合会場で会いますよ〜。
みんな大きくなって強くなっているでしょうね。
会える日を楽しみにしていますね♪

次は必ず教えますね♪
hiro
2011/03/05 09:42
初めまして。ワンラブグループ求人サイトの佐藤と申します。
突然のコメント失礼致します。
ワンラブグループ求人サイトでは、新たにアクセスランキングを開催致しました。
アクセスランキングへ参加して、貴方のブログのアクセス数アップを狙いませんか?
さらに、ランキング上位の方には賞金をプレゼントします。
弊社は法人で営業しており、堅実で規律ある職場をコンセプトとした求人サイトを運営しております。
▼アクセスランキングはこちら▼
http://love-e-job.com/accessranking.php
左中央にある「メンバー新規登録」から会員登録できます。
会員登録や参加費は無料です。貴方のご参加を心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------------
ワンラブグループ 担当:佐藤
E-mail:accessrunk@love-e-job.com
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
佐藤
2011/03/09 16:09
件名:求人サイト☆アクセスランキングのご紹介

初めまして。ワンラブグループ求人サイトの佐藤と申します。
ワンラブグループ求人サイトでは、新たにアクセスランキングを開催致しました。
アクセスランキングへ参加して、ブログのアクセス数アップを狙いませんか?

さらに、ランキング上位の方には賞金をプレゼントします。
1位 現金10,000円
2位 現金5,000円
3位 現金3,000円

弊社は法人で営業しており、堅実で規律ある職場をコンセプトとした求人サイトを運営しております。
▼ホームページはこちら▼
http://love-e-job.com/

▼アクセスランキングはこちら▼
http://love-e-job.com/accessranking.php
左中央にある「メンバー新規登録」から会員登録できます。
会員登録や参加費は無料です。
ご参加を心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------------
ワンラブグループ
担当:佐藤
E-mail:accessrunk@love-e-job.com
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。


佐藤
2011/04/22 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族に感謝♪ありがとう♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる