Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終えました♪感謝感謝♪

<<   作成日時 : 2011/03/02 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


無事に神柱ピクニックを終えることが出来ました♪
私の作品を手に取ってくださった方々・・・本当にありがとうございました。
新入学前とあって子供さん向けのレッスンバックが大好評で・・・あれよあれよと売れてしまいました。
ありがたいことです。
お孫さんを思って買っていかれる方がほとんどでした。
はい・・・私のブースはパッチワークが主なので・・・ご年配の方が多かったです(笑)
でもパッチワークの大変さをよく知っておられるので・・・こんなお値段で大丈夫?って逆に心配をしていただき・・・ほんとにありがたいお客様ばかりでした。
前日にお友達からも連絡があり・・・お手伝いしてくれることに。
当日も時間を苦慮してお手伝いに来てくれたり・・・久しぶりに三人そろってお店に立つことができてとっても楽しかったです♪
心配された雨も午後からぱらぱらと・・・でもたいした降りではなくて4時の片付けもすんなりと出来ました。
スタッフさんの一年間の努力で実現したイベント♪
ほんとにご苦労さまでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に終えました♪感謝感謝♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる