Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のソーイング第一弾♪出来上がり♪

<<   作成日時 : 2010/10/20 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨夜から雨模様の南九州です。
でも・・・そんなに寒くないです。これから一雨ごとに寒くなっていくのでしょうね・・・。
秋のソーイング第一弾♪出来上がりました♪
黒のインナーであわせたらいいかなあ〜と思っています。
冬はどうしても暗い色が多いので・・・たまにはいいかなあ♪

週末のSPイベントは見事に外れてしまったようです・・・悲しいかな。
公開日まで・・・辛抱します〜!

12月は福岡でキルトのイベント♪それにあわせてこうのさんのお店のイベントも♪
まず・・・考えるのは学校とお弁当とサッカーです。
今回は日曜日もあるようなので・・・この日だと・・・行けるかなあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランケットに続き、お洋服とは。。。
私が、ボーーーッとしている間に、これだけの大物を作り上げるなんて。。。
毎回、いい刺激を頂いています!!
でも、針よりもお菓子を手にしてしまう私です〜涙
私もガンバろぅ〜
あきポン
2010/10/21 09:50
わ〜完成されたんですね〜
ステキです〜
お家のことをやりながら仕上げるってすごいですね〜
SP残念でしたね〜
私も別の映画の試写会応募しましたがはずれちゃいました〜

12月ステキなイベントあるんですね。
楽しみにしながら、お家のことできそうですね☆
ふっちゃん
2010/10/21 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のソーイング第一弾♪出来上がり♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる