Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランケット・・・夏用?冬用?

<<   作成日時 : 2010/10/19 08:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんなものが出てきました・・・後回しにしていた・・・サマーブランケットにするつもりのもの。
もちろんキルティングがまだ出来ていません。
ラインもすっかり消えてなくなり・・・。
季節もいいですのでこれから取り掛かって仕上げようと思います♪
夏用にと思っていたのでとってもさわやかな花柄です。

秋冬色でも作りたくなってきました・・・。
でも来年の夏に向けてまずはこれを仕上げましょう・・・。
秋冬用は・・・布をカットするぐらいは・・・いいかなあ〜。
最近ウールを使ったブランケットを目にしますね。
これだとミシンで早く作れそうですね。
寒い冬を暖かく楽しく過ごせるように・・・作ってみようかなあ〜。
ほんとに作りたいものが沢山で・・・(笑)
考えるだけでも楽しいですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
これから温かい飲み物を飲みながらちくちく楽しい時間が増えそうですね。
あわ〜い色合いですね〜
冬はたしかにウールのイメージありますね
温かそうですもんね。
こちらは少しずつパン焼き始めました。
ホント色々考えるのも楽しいですね☆
ふっちゃん
2010/10/19 15:19
TO ふっちゃんさん
おはようございます♪
はい。手作りは大好きでいつでもOKなのですが・・・今の時期が一番ですね♪

パン作り・・・美味しそう♪
あの焼きたての香りがお家じゅうにひろがるとそれだけで幸せな気分になりますよね。
出来立てパン♪画像で我慢しますので・・・是非紹介してくださいね。
hiro
2010/10/20 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランケット・・・夏用?冬用? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる