Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のソーイング♪

<<   作成日時 : 2010/10/18 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像

衣替えをしました。
去年まではシンプルでいいと思っていた服なのですが・・・年齢のせいか・・・華やかな綺麗に見えるものがほしくなって・・・。
ちょっと布の整理をかねてソーイングをしようかと・・・。
modaの綿麻の布です。
どうなるか・・・心配ですが頑張って作ってみようと思います。

やっぱり年齢とともに派手になっていくのでね〜。

デザインはあえてシンプルに♪大好きな前田まゆみさんのオリジナルの型紙でつくろうと思っています。
以前はグレーの無地で作りました。
布が違うだけでぜんぜん違うものに見えるかもしれませんね。
楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
秋の装いですね〜
顔写りが明るくなりそうですね〜

ステキですね☆
柄が違うと雰囲気もまた違うんでしょうね

仕上がり楽しみですね
ぜひupして下さいね
ふっちゃん
2010/10/18 20:36
TO ふっちゃんさん
おはようございます♪薄いグリーンなのですが見た目より厚地で重ね着などすると冬もいけそうです。
はい。頑張ってみますね。どうかミシンさんのご機嫌が良いように♪
hiro
2010/10/19 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のソーイング♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる