Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 数ミリで違うものですね〜ヘキサゴン♪

<<   作成日時 : 2010/10/14 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


この熱冷めないうちに・・・と色違いで作ろうと思ったけど焦りすぎて小さいサイズでカットしていました。
1.2センチのヘキサゴン♪
縫うまでわかりませんでした・・・小さすぎてバックよりポーチとかの小物によさそうです。
改めて1.5センチにカットしたのですがまずは小さいほうを形にしなければ!!
ほんの3ミリなのですが・・・ずいぶん違うような気がします。
でも作るのは大変ですが小さいほうがやっぱりかわいいですね♪
どんな形にしようかなあ〜。

少しずつ秋が深まっていくのですが・・・まだ衣替えが終わっていません・・・。
日中はそうでもないのですが朝晩が冷えてきたのでまずはパジャマから。
最近気になっている断捨離!!
まさしくこの時期に〜!!と思っています。

ここ数年雑貨熱も冷めて布の衝動買いもなくなりました。
でも出番を待っている布たちが・・・早く形にしてあげないと〜!!ですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

応援よろしくお願い致します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
わ〜細かいですね〜
思わず親指と人差し指で大きさ確認しちゃいました〜

毎日ちくちくやっぱりすごいです〜
日中はまだ暑いのでなかなか半袖がしまえないですね。

断捨離〜
大事ですね〜
お家の中もスッキリしたら気持ちも軽やかになってまた新しいアイデアがでてステキな作品生まれますね☆

応援してま〜す♪
ふっちゃん
2010/10/15 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
数ミリで違うものですね〜ヘキサゴン♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる