Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのさんの布に夢中です♪

<<   作成日時 : 2010/10/13 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

先日のショルダーバックの側面です。1.5ミリのヘキサゴンでつないでいます。
以前まではこんな小さなピースワークで側面に(横から底に)使うなんてもったいない〜!って
思っていたけどこうして大きな柄をいっぱいにとってあわせてみると納得です。
さすがこうの先生ですね。
デザインは同じで布はまったく違うのですがこうのさんのオリジナルの布でとってもしっくりくるのが不思議ですね。
布が違うと本のイメージが強すぎて・・・何か違うかも?って思ってしまうのですが。
もうこうのさんの布に夢中です♪
新しい布もいくつか手元に入りました♪
何をつくろうかなあ〜と眺めているだけで幸せな気分です

今日から中間考査です。いくらやっても時間が足りないようで・・・焦っている姉。
連休のサッカーの練習の疲れで爆睡の弟・・・。
とっても対照的です
そんな期間中でもクラブチームなので練習はあります。自己申告しない限り・・・。
総監督曰く・・・日頃からこつこつ勉強しておけばテスト勉強と特別にしなくてもいいのだ〜!!・・・。
親にも子供にも耳の痛いお話で・・・(笑)
でも技術面はもとより精神的にも大きく伸ばしてもらって長男には今しか出来ない経験なので。

今日の待ち時間は何をちくちくしようかなあ〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
こうのさんの布に夢中です♪ Rosemary Cotton/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
体は元気ですが今年は色々あってかなり落ち込んでます。。。
勿論私生活のことですが。
ブログも色々合って今はHNも変えて全く新しくしてしまいました。
こうのさんの布は飽きがこないですよね。
私も大好きです。
いっくん
2010/10/13 10:29
TO いっくんさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
色々あられるようですが・・・体はお元気ということでちょっと安心しました。
でもいくら元気でも精神面がつらいと・・・大変ですよね。
お会いしたこともない私ですがいっくんさんのこと応援しています。
また素敵な作品やお花の紹介をしてくださいね。
楽しみに待っています♪
hiro
2010/10/14 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうのさんの布に夢中です♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる