Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのさんのショルダーバック♪

<<   作成日時 : 2010/10/10 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

こうのさんのデザインを使ってつくった秋色のショルダーバック♪
今までのショルダーがちょっと小ぶりで不便になってきたのでサッカー観戦にも使えるように作ってみました。
もちろんこうのさんのオリジナルの布をふんだんに使っています♪
大柄の布を使ってちくちくキルティング。とっても楽しく作ることが出来ました。
色違いでも作ってみようかなあ〜と思っています。

昨日も雨の中・・・宮崎県の綾町で練習試合。グランドが駐車場の目の前なので車の中から観戦しました。
さすがに車の中も飽きてきて・・・試合の合間に酒泉の杜・綾に行ってきました。
久しぶりでしたが少しお店の規模が小さくなっていました。
家族のお土産にワインを買いました。(今月は母とパパさんのお誕生会をするので)
綾を出たのが5時半・・・やっと晴れ間が見えてきて大きな虹がかかっていましたよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酒泉の杜
酒泉の杜にいってきました!焼酎好きにはたまりません… ...続きを見る
通販日記。
2010/10/10 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋色のバックステキですね〜
斜めがけバック便利ですよね〜
色違いがあったらまた雰囲気がちがうでしょうね〜

雨の中練習試合お疲れ様ですね〜

今月は楽しいイベントがお二人
ワインで乾杯いいですね〜☆

ふっちゃん
2010/10/11 20:20
TO ふっちゃんさん
手作りする季節で選ぶ布も違うんですよね。
やっぱり秋冬は色が濃い感じになってしまいます。
だから・・・一年中楽しいですね♪

家族で日曜日にお祝いしました。
とっても飲みやすい美味しいワインでしたよ♪
hiro
2010/10/13 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうのさんのショルダーバック♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる