Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウタイで小物入れ♪

<<   作成日時 : 2010/10/08 07:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

私の好きなパターンの一つ♪ボウタイでちょっとしたテーブルの上の小物入れを作ってみました。
我が家のテーブルは・・・子供の勉強机になっており・・・。
(部屋では勉強せずリビングで)
なにかと自分のものを置きたがるので・・・作ってみました♪
秋なので色も秋色になっています♪

先日こうのさんのデザインのショルダーバックを作ったのでそのはぎれで作りました。
あれ・・・こちらのほうが先に紹介になってしまいましたね。
では次はバックのほうをお楽しみに♪

ずっとまだかまだかと首を長〜くしてまっていたSPの映画♪
楽しみです♪
当選はしないと思うけど・・・試写会も応募してみました。
市内ではイベントもあり当日は監督さんと岡田君が来られるそうです♪
あ〜やっぱり競争率高いだろうなあ・・・。
無理無理×××。
(ちなみに・・・特別に岡田君の大ファンってことじゃないのですが)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
秋らしい色合いですね。

仲良し家族さんなのでリビングでお勉強しちゃうんですね。
でもリビングで勉強いいらしいですよね〜☆

映画SPいいですね〜
ドラマ見てましたよ〜
当たるといいですね〜
岡田君いいな〜☆
ふっちゃん
2010/10/08 09:32
hiroさん、こんにちは♪
ほんっと、過ごしやすくなってきましたね。
可愛い大人エレガント!!
hiroさんらしいです。。
SPの試写会あたるといいですね!
・・・ここだけの話、局勤務の義妹が今回鹿児島滞在中の岡田君のSPらしいです。
羨ましくてたまりません、、、
mocha
2010/10/08 10:04
チャチャッと作れるのが凄すぎる。。。
私なら多分・・・一ヶ月はみておかないと。。。
秋っぽい色合いも素敵ですね〜♪
何気に・・・飾られている棚もステキ! そのお隣のミシンの飾りもステキ!
あきポン
2010/10/08 10:16
TO ふっちゃんさん
ドラマ見てましたか〜
映画でどんな風に展開していくのでしょうね。

リビングでお勉強はいいらしいのですが・・・誘惑も多くて(笑)
直ぐテレビをつけたがるパパさんが・・・!!

TO mochaさん
鹿児島も秋を感じるようになってきてハンドメイド本番ですね。
ええ〜!!岡田君のSPするんですかあ〜。うらやましいなあ。
あっ!!やっぱり大ファンじゃないけど・・・中ファンくらいかも〜!!
義妹さんってどなたかなあ〜。
そのときのお話をお聞きになったら・・・是非教えてください(笑)

TO あきポンさん
ちゃちゃっとなんて・・・。そんなことないですよ。
棚は父に作ってもらったものです。
子供が成長していくごとに自分の時間が持てるようになるので・・・あきポンさんもいっぱいやりたいことを考えて楽しみにしているといいですよ〜
hiro
2010/10/09 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウタイで小物入れ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる