Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS SPのイベントに♪

<<   作成日時 : 2010/10/25 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

諦めていたSPのイベントの招待状が木曜日の午後に届きました♪
土曜日運よくサッカーも学校優先ということで練習もなく・・・一人で行ってきました♪
アミュには岡田くんのファン?SPのファン?が1200人ほど集まっていました。
DJポッキーは8500人の応募から選ばれた皆さんですよ〜って言ってましたが・・・。
(もうすっかりポッキーも鹿児島の人みたい!いつも宮崎で見たり聞いたりしていたので・・・)
安全面を考えてのこととは思うけど・・・とっても短いレッドカーペット・・・ハリウッドスターのようなサービスもなく・・・やっぱりジョニーディップは最高に優しい〜と思ってしまいました。

アミュの広場に居ると数年前友達とパクヨンハのファンミ?に来たのを思い出しました。
とっても喜んで風邪による体調不良と時間の都合で歌えないとの事前の予定を振り切って・・・自らスタッフと何度もお話をして・・・歌ってくれました。
風邪で声があまり出なくて・・・辛そうだったけど。
その後加治木の病院で闘病生活をされているファンのもとにお見舞いに行ったのは翌日の新聞で知りました。
もうその姿を見ることは出来ないのですね。
お友達が好きだったのですが・・・その人柄は私にも十分伝わりました。

・・・でSPのレッドカーペットイベントといっても・・・司会者の一方的な・・・?質問による受け答えだけで・・・ちょっとつまらなかったです。
岡田くんはやっぱりそのままカッコいいわけで・・・監督サンは優しそうでした♪

行けただけでも・・・よかったです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜イベント当たったんですね
おめでとうです〜
岡田君に会えたんですね〜
いいですね〜
楽しい時間過ごされましたね☆
ふっちゃん
2010/10/25 09:55
hiroさん〜っ、私も行きました!
えっとね、363番だったかな?
入場してから、次女の担任の先生と遭遇して、一時間の待ち時間をやり過ごしました。
うわん、知っていたら、一緒にお茶やお買い物したのにな、残念でした。

私もね、同じこと感じました。
試写会だったけど、水谷豊さんが相棒できてくれたときは、とってもフレンドリーで身近に感じました。
どこかのおば様のリクエストに答えて、歌も歌ってくれたのですよ♪
春の革命篇でも着てくれたらいいですね。
mocha
2010/10/25 17:34
TO ふっちゃんさん
ちょっと一人で・・・恥ずかしかったですが行ってきましたよ。
映画の公開が楽しみです♪

TO mochaさん
そうだったんですね〜♪うす曇でも日差しが気になって・・・(笑)
並んでいる時間が長く感じられました。
ほんとそうですよね〜キルトの話とかしてお茶したかったなあ。
いつかお会いできると嬉しいな。
公開が楽しみですね。

hiro
2010/10/28 09:22
動画あっぷしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ltotd6HTQiI
面白くなるよ
2010/12/22 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPのイベントに♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる