Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2010/09/08 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はもう9月・・・久しぶりの更新です。(お恥ずかしい・・・)
子供たちはこの暑い中夏休みを返上して課外授業!!お弁当つくりも頑張りました。(時にはパンだったけど)
サッカーの練習も午後3時からという時間帯でお昼を済ませて夕飯つくり・・・直ぐに出発!!
その分8時過ぎには帰れたから夜がゆっくりだったけど・・・。
自分で言うのもなんだけど・・・よく頑張ったな〜ってつくづく思います(笑)

今のところ鹿児島を直撃する台風はないけど・・・台風が去るごとに秋の風が吹いています。
日中の日差しは相変わらずだけど・・・。

真夏のキルティング頑張っていたのだけど・・・今になってスローダウン×××。
ちょっとお見せできないのですが1.5mくらいの正方形のタペストリーになりました
自分のイメージどおりなのですが・・・大変な作業です。
でも自分を奮い立たせて頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先程はコメントありがとうございました♪
私もズーッッッッと更新せず。。。笑
今月からは少しずつ更新していこうかな〜 なんて思っています♪
hiroさんも「忙しい夏」だったんですね〜!
ご苦労様でした☆
それなのに、ちゃんとパッチをしているなんて! 素晴らしい。。。
今学期はバザーが控えているので、私も頑張ります♪
是非、アップしてくださいね♪ 楽しみにしています〜
あきポン
2010/09/08 09:48
こんにちは
暑い中めちゃ忙しかったんですね
お疲れサマです〜

その中でキルトすごいです〜
私の身長です(笑)

今度up楽しみにしてますね

こちらもそろそろパン作りガンバリマス☆
ふっちゃん
2010/09/08 17:18
To あきポンさん
お互いに近況報告って事で・・・少しずつ更新していけたらいいですね♪
あまり気負わないで頑張ろうね。

バザーかあ〜懐かしいなあ。
大変だけど・・・お友達ママさんと楽しく出来るといいですね。

キルトは途中経過せず完成できるように出来上がりをアップできるように頑張りますね。いつも応援ありがとう♪
hiro
2010/09/09 06:50
To ふっちゃんさん
おいしそうな匂いがこちらまで届きそうな・・・パンのアップ♪
楽しみにしていますね。
何でも手作りっていいですよね。
私も頑張らなくちゃ!!

キルトアップできるように頑張りますね。ありがとう♪
hiro
2010/09/09 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる