Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいワンピース♪

<<   作成日時 : 2010/08/04 09:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


久しく・・・お洋服も買っていないので先日作ったワンピースがこちらです♪
今日・・・来て見ました。黒なんですがすっきり見えていいかも。
自分では気に入っています♪

連日の猛暑の中・・・長女は月曜日から全国大会で沖縄に行っています。
昨日の団体戦で・・・日程は終わったのですが(笑)今日は応援をして・・・明日は自由な時間があるみたいなので観光が出来るのかなあ?
学校からはサッカー部と相撲部も参加。決してハードな部ではないのだけど・・・人口が少なくて貴重な部みたい。

キルティング頑張っているのだけど・・・気になっていた私の道具部屋・・・の片づけをはじめました。
暑いので少しずつやっているのだけど大量の布を前にして捨てられなくて。
これは早く作品にしなくては・・・とあせるのですがなかなか優先順番どおりにはうまく進みませんね。
予定より遅れているので・・・頑張ってちくちくしなくちゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
hiro♪さん、こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。。

エレガントな大人可愛い柄ですね♪
まだお会いしたことないhiroさんがみえてくるような気がします。
お嬢さんも息子さんも、頑張っていらっしゃるんですね。。
楽しみですね〜っ
みんなみんな、ガンバレ♪
mocha
2010/08/04 10:37
こんにちは
暑い中お疲れサマです☆

いつも淡い色合いのイメージがあったので黒逆に新鮮ですね♬

胸のレースがアクセントになっていて、ドットと小さなお花がカワイイですね。

大人っぽくてステキです。

お子さん部活がんばってますね。

私も箱詰めがんばります!!
ふっちゃん
2010/08/04 16:08
TO mochaさん
おはようございます♪鹿児島の夏も暑くなってきましたね。
いつもお褒めのお言葉に・・・お恥ずかしいのですが・・・嬉しいです。
ありがとうございます。
先日アップされていたワンピース♪フリルが素敵でしたね。
私も茅木さんの本を数冊持っていますよ〜。
mochaさんに比べたら・・・ほんとに単純なワンピースです(笑)
お子さんも夏休みですね。
楽しい夏の思い出が出来ますように♪

TO ふっちゃんさん
おはようございます♪
いよいよなのですね・・・さびしい気持ちと新たな気持ちと交差させて・・・荷造りも大変ですよね・・何を残して何を処分するか・・・!?
今は気も張っていると思いますが体調には気をつけて頑張りすぎないでくださいね。
私もキルティング頑張ります!!(笑)
hiro
2010/08/05 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいワンピース♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる