Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく♪時々タロット占い

<<   作成日時 : 2010/07/23 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちょっと前に買ったダヤンのタロット占い。鏡リュウジさんが監修されていて以前から興味があったので初心者にはいいかなあ〜って思って購入したもの。
そして赤いほうは今年の私の誕生日に発売された・・・解釈本。
これも初心者用にわかりやすく書いてありました♪
まだ自分の事や家族のことしか占ったことはないけど自分自身を見つめるいい機会になっているのは確かです。
お香をたいてリラックスした状態で占うのが私流。
カードを使うので何かお気に入りの布を敷いて占うのもいいとか・・・またまた作りたいものが増えてしまいました(笑)気に入った布と出会ったら・・・早速作りたいな♪

朝からおじいちゃんの畑で取れた野菜で夏野菜カレーを作りました♪
夏はこれが大好きで夏バテ防止になっています。
お隣の空き地をお借りして畑を作っているのですが・・・これが家計にとっても!!役立っているんですよ(笑)
各地で猛暑日が続いていますが我が家は茶畑とトウモロコシ畑などに囲まれて・・・おかげで心地よい風がやってきます♪
でも虫が多いのはちょっと大変だけど。
昨日も蚊取り線香を買ってきました♪

キルティングどうにか順調に進んでいます♪朝と夜しか出来ませんが・・・。
また途中経過の画像を近いうちにUPできるように頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
畑で採れた新鮮夏野菜のカレーいいですね。
栄養愛情たっぷりで

なんだかほのぼのしちゃいました

お香たきながらタロット占いなんだか雰囲気ありますね
ステキです〜☆

ふっちゃん
2010/07/23 15:57
TO ふっちゃんさん
何かに思い、迷ったときにアドバイスみたいな感じで取り入れられて面白いですよ。カードの解釈のアドバイスはあるけど自分の感じたように解釈して良いそうです(笑)

沢山作ったので今夜もカレー・・・チーズをのせて焼きカレーにちょっと変身。
さて家族は納得してるれるかなあ〜。
hiro
2010/07/24 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちく♪時々タロット占い Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる