Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のちくちく♪リングピロー

<<   作成日時 : 2010/07/22 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だんだんと日中も暑くなってきました・・・。
キルティングの針のスピードも鈍くなってきます。
午前中昨日裁断しておいたワンピースを縫いました・・・がいまだミシンの調子が悪く悪戦苦闘!!
でも自分のだし・・・いつもの(まあ〜いいかっ)♪
そろそろ修理に出さないいけないのかなあ。直ればいいのだけど。

サッカーの待ち時間。ちくちく縫います。
あるイベント参加申し込みのためにアイデアを駆使して・・・ちくちく。
でもタペストリーのキルティングが終わっているのが今年の目標なので・・・どうしようかなあ。
一応締め切りぎりぎりまで頑張ってみようかなあ〜。
大自然の中でキルトを展示できたら・・・幸せだなあ〜。大草原の小さな家みたいに。
画像


先日の頼まれたプレゼントにリングピローも作ってみました♪
気に入ってくれるかなあ〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜ッッ!
その暑さの中でもチクチク出来るhiroさん☆ ステキすぎ!
私なんて、針を持った手がジターッッと汗で。。。
hiroさんの優雅さがうらやましぃ〜
とっても素敵なリングピローですぅ☆
絶対に気に入りますよ! 間違いない!!

「大草原の小さな家」私大好きでした☆
毎週見てましたよ〜(涙!) かなり感動しっぱなしでした!
キャロラインみたいなお母さんになりたいと思っていたのに。。。
どこで間違ったのかしら。。。
あきポン
2010/07/22 11:17
そちらはめちゃめちゃ暑そうですね〜
こちらは今日は涼しいです。
手作りのリングピロー
ステキです思い出とともに心に残りますね♪

大自然の中でキルト夢広がりますね。
大草原〜懐かしいです。☆
ふっちゃん
2010/07/22 12:42
TO あきポンさん
こんにちは♪子供たちも課外があるので・・・我が家は静かなんですよ・・・。
子供が大きくなると学校で過ごす時間のほうが多いかも。
夏休みは大変だけど・・・小さいうちかも♪親子の時間を楽しんでくださいね。

また再放送とかしてほしいですね♪

TO ふっちゃんさん
全国で猛暑日ですね。いいなあ〜冬は大変だろうけど・・・夏の過ごしやすさはその分のご褒美ですね♪

いつまでも夢見る夢子ちゃんで困ってしまいます(笑)
hiro
2010/07/23 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のちくちく♪リングピロー Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる