Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーウェディング♪お幸せに

<<   作成日時 : 2010/07/20 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お友達の依頼で作った結婚式の記念日とお名前と入れたフレームにご希望のドールを添えて♪
久しぶりのドールつくりで・・・ちょっと心配だったけどどうにか出来ました。
作りながらどんな新郎新婦かなあ〜と思い巡らしながらちょっと幸せのおすそ分けを頂いた気分です♪

昨日は午前中に法事を済ませ、宮崎へ。
長男が夕方に合宿が終わるのにあわせて映画を見てきました。
お昼前に出発したので到着するのが遅くて、くねくねと行列が出来ていました・・・。
お迎えの時間を考えると・・・この時間しかない!!と選んだ席が一番前。
首が痛くなるのは承知の上・・・席があっただけでもよかったかなあ〜。
自らは選ばない一番前の席もアリエッティの小人さんの気分でいいかも。と楽しんできました。
宮崎駿監督の作品の背景の一つ一つをじっくり見れました。絵の勉強になりました。
背景が動くとき・・・ちょっと酔いそうだったけど(笑)
こんな背景を刺繍とかアップリケで表現できたらいいなあ〜と思いをめぐらして・・・。
楽しい時間でした♪
でももう一度後ろから…みたいなあ〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜カワイイですね〜

思わずニンマリですね

こちらもシアワセな気分になっちゃいました。

お幸せにですね♬

映画宮崎監督の最新作見られたんですね。
いいですね〜☆

次回の作品のいいアイデア浮かびそうですね
ふっちゃん
2010/07/20 22:11
TO ふっちゃんさん

そうですね♪またちくちく頑張りますね。
hiro
2010/07/21 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーウェディング♪お幸せに Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる