Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティング画像報告わかるかな♪

<<   作成日時 : 2010/07/17 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

キルティングの画像報告です。あまり画像では・・・わかりにくいかも知れませんがふっくらしたキルト芯がしっくりとおさまってきました。
夏もそこまで来ているのに・・・大きなキルトになるとわかっていても・・・いつもの厚手のキルト芯を挟んでしまいました。
作業は大変でも出来上がりが好きだからです♪
キルティングをしていても重いです!!
だから・・・苦肉の策(笑)・・・ボーダーは後から付けようと思っています・・・中心の中心が終わったくらいに・・・と思っていますがいまだに不安です。
でも好きなことをしていると・・・幸せです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

昨日ぎりぎりで新作ジブリ映画の前売り券を買ってきました♪
この連休に長女と見に行こうと思っています。
ある本がジブリの特集をやっていて・・・最後の一冊。買ってしまいました・・・が今日じっくりと見ようと思っていたら長女が学校に持って行ったようです・・・。
昨夜のハウルもやっぱりきれいだったなあ〜。あのおいしそうなベーコン!!食べたいなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
思わずアップにして写真見ちゃいました。
立体感がでてステキなキルトになるんでしょうね。

この季節にちくちく大物大変ですが頑張ってくださいね

できあがるの楽しみですね♪
今日も作品見て癒されたので残業頑張れそうです。
ありがとうです☆
ふっちゃん
2010/07/17 16:13
TO ふっちゃんさん
おはようございます♪ほんとだあ〜アップになるんですね。
きゃ〜縫い目ががたがたですね。

お家のこと・お仕事がんばってくださいね。
私もふっちゃんさんのコメントでまた頑張れそうです♪
ありがとうございます。
hiro
2010/07/18 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルティング画像報告わかるかな♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる