Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティング近況報告♪

<<   作成日時 : 2010/07/15 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日の雨でとっても被害が出ていますね・・・。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?
昨日は宮崎に向かいながら・・・家を出たと同時に降り出した雨と移動していたみたいで・・・(笑)
到着してから雷もゴロゴロ・・・今日練習あるの?どこで?何を?と思っていると連絡が入りました。
夜の雨の中の運転はとっても怖いので・・・早く帰れてよかったあ〜。

今朝はうす曇の朝です。水溜りですずめが元気に水浴びをしています♪
鳥ちゃんは苦手ですが・・・窓から見ていると・・・その様子がとってもかわいいです。

明日からは高気圧が張り出してきて梅雨明け間近となりそうです♪
でも・・・宮崎の夏は・・・厳しいので暑いのが苦手な私は・・・解けそうです・・・。

今キルティングに取り掛かっているのですが夜も風が涼しく・・・はかどっています。
昨日はぽっかりと空いた時間にちくちくしました。
キルト芯をはさみ裏布を付けたのでもう外には持ち出せません!!
ひとつのブロックを小さくしたので・・・縫い代が細かく重なっているのでほとんどが落としキルトになりそうです。
(どうしてこんなに小さくしたのだろう・・・?)って思えてくるのですが出来上がったときにはやっぱりこれでよかったかなあ〜って思えるような一枚になるといいな。
ひたすらお家でちくちくがんばりますね。

明日は終業式。夏休み突入ですが・・・課外があるので今しばらくはお弁当持参です。
長男はというと・・・明日の夕方から合宿です・・・この連休サッカー三昧。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
そちらは雨大変ですね。
札幌もはっきりしない天気が続いています。
暑かった日が幻のようです。

キルト細かい作業に突入されたんですね。
家のこともやりながらで大変ですよね。
お疲れさまです♬

苦労した分ステキな作品になりますよ〜に☆
ふっちゃん
2010/07/15 18:01
TO ふっちゃんさん
はい!!頑張ります〜♪
こちらはそろそろ梅雨明けになりそうです。
夏がやってきそうです!

もう少し頑張ったら画像が出せるかなあ〜って思っています♪
hiro
2010/07/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルティング近況報告♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる