Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのさん柄でバックの出来上がり♪

<<   作成日時 : 2010/06/10 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



バックが出来上がりました♪持ち手は一度は皮の持ち手を付けたのですが・・・ちょっと合わなくてこれにしました。
今月は私の誕生月なので自分へのプレゼントが出来ました(笑)

母もお友達に私の作った作品の中からよく選んでプレゼントするのですが・・・先日お電話でお話したら・・・(どうしたの?このバック?)って皆さんに聞かれるんだよ〜って喜んでおられました。
恥ずかしいですが・・・嬉しいでした♪

今日は梅雨入り前の貴重〜な晴天です♪お見逃しなく・・・と予報士さんがおっしゃっていました。
今年は遅くまで活躍したコタツ布団が洗って干してあります。(母とおばの手を借りて・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今月お誕生月なんですね。
おめでとうです。

自分へのギフトステキです。

こうのさんの柄いいですね。
たくさん入りそうですね。

お母様も頂いた方も皆さんうれしいですね。

また励みになりますね。
ふっちゃん
2010/06/10 14:22
TO ふっちゃんさん

そうですね。また頑張って喜んでもらおう〜!!って思いますね。
こちらは明日くらいからやっと梅雨に入りそうです。
hiro
2010/06/11 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうのさん柄でバックの出来上がり♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる