Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キルトジャパン刺激を♪

<<   作成日時 : 2010/06/09 09:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

キルトジャパン・・・スーちゃんかわいいですね。
でも手は出せないなあ・・・まずはこうのさんのストリッピーキルトから終わらせなくちゃ。
今日はモスのオニポテとアップルパイを夜食にリクエストされたのでモスでちくちくしました。
常連さんになってしまって(いらっしゃいませ〜)の代わりに(いつもお世話になっています〜)なんです(笑)
出かける前に型紙を作り、布をカットしていたのでアップリケする花の部分は出来ました。
ペーパーライナーがなかったので作ろうかとも思ったけど・・・そのままピースワークしました。
ちょっとアップリケするときが大変かもしれませんが・・・。

アイスコーヒーとポテトを頼んでじっくりとキルトジャパンも読みました。
毎回小さなスペースだけど作家さんのある一日の様子を読むのがちょっと楽しみなんです♪
どんな時間の使い方をされているのかとっても参考になります。
私も長男のサッカーの練習の待ち時間にちくちく出来ることに感謝♪
もし・・・何もすることなかったらどうしていたのかなあ〜。
いっぱいの刺激を受けてまた頑張ろう〜!!って思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも、拝見しています。
とっても優しい色合いのキルト作られる方だな・・・って。

QJお買いになられたんですね?
その中の「私の針仕事」の方お友達なんです。
読んでいただけましたか?
あの方のお年から考えると、何事も遅いってことはないんだな。と感じます。
Rosemaryさんもがんばってくださいね。
はりねずみ
2010/06/12 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルトジャパン刺激を♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる