Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケに刺繍♪頑張れ宮崎県!

<<   作成日時 : 2010/06/08 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もそろそろ梅雨入り。。。しなくちゃって感じのお天気です。
雨は降っていませんが厚い雲が次々にやってきます。でも晴れ間もあります。

やっと買えたキルトジャパン7月号♪
九州まで届くのに時間がかかるので・・・楽しみにしていました。
こうのさんの連載も次号で終わりですね・・・今回のバスケットもかわいい♪でも前号を作っていない・・・。
早く取り掛からないと。
ストリッピーの布もとっても素敵です。やっぱり注文しておけばよかったかなあ〜。
どんな布にするか考えておかないと益々遅れそう・・・。

キルティングの終わったバックのアップリケに刺繍をしてみました。お花の周りと花びらをチェーンステッチで。
ちょっと分かりにくいですね。
一人で見ては・・・にんまり。なかなか自分好みに出来ました♪

まだ車の車両消毒や色々頑張っている宮崎県。
地元のニュースでは宮崎県ナンバーのトラックが通行を断られたりしている・・・と流れていました。
なんだか・・・悲しいですね。必ず消毒ポイントには係りの方がいらして、ゆっくりとお願いしますのジェスチャーで夜通し頑張っていらっしゃいます。
夏の恒例の野外コンサートイベントも中止になりました。
たくさんの方々がいろんなところで頑張っていらっしゃいます。
これからが本当に大変なのかもしれません・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップリケに刺繍♪頑張れ宮崎県! Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる