Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お花のアップリケバックキルティング終わりました♪

<<   作成日時 : 2010/06/07 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お花のアップリケのバックのキルティングが終わりました♪
なんだか直ぐに使いたくて頑張ったら・・・ちょっと肩こりかも。
持ち手・・・どうしようかなあ。あるもので済ませたいけど・・・妥協はしたくないなあ(笑)
しばらくはお気に入りのバックとして活躍するかな。

今月までサッカーの試合も自粛になりました。当分は地道に練習あるのみかなあ〜。

長女がお友達とアートマに行ってきました♪
とっても楽しかったみたいでお気に入りのカードとポスターを買ってきました。
いろんな意味で刺激をもらったみたいで・・・。

お土産は新参者でも出てくるたい焼きやさんのたい焼きでした。
家に帰り着くまでただのたい焼きと思っていたみたいで・・・中の包装紙をみてびっくり♪
味も全種類違っていて皮が薄くて中身がたっぷりでした。
どうしても帰りの電車でおなかがすいてお友達と一個を半分ずつして食べちゃったみたいです。
ははっ・・・一個ずつ食べてもよかったのにね。
ありがとうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ご覧くださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花のアップリケバックキルティング終わりました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる