Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのさんの布でバック製作中♪

<<   作成日時 : 2010/06/03 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大好きなこうのさんのオリジナルの布を引っ張り出して・・・直感でこれ!っとバスケット柄のグリーンをセレクト♪
シンプルにお花をアップリケしました。
これからキルティングします。
久しぶりにバックを作りますが・・・生徒さんの制作意欲を刺激をするようなバックに仕上がるといいなあ〜。
さて・・・今回のバック持ち手はどうしようかな?


梅雨の訪れもなく・・・朝夕は冷たい風を感じ・・・いつになったらと思っていますが今日は晴天です。
少しずつ暖かくなると体もフットワークが軽くなり今週は・・・はるみさんのレシピのヨーグルト入りスコーン。イチゴのチョコチップを使ったチョコレート生地のマフィンを作りました。
パンが大好きな我が家は・・・お菓子も大好き♪
夕食のデザートと朝のご飯のときに登場します。帰りが遅いのでおやつの時間もなく・・・食後に。
ダイエット中なのに〜という声が飛び交いながらぱくぱく食べます(笑)
朝はご飯と一緒にお菓子が並ぶと・・・テンションがUPするようです。

通学が大変な分・・・小さなご褒美。楽しみに。ちょっとでも喜んでもらうとうれしいです。
次ははるみさんレシピのチョコレートプリンだって。
材料を調達しなくちゃ!!

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうのさんの布でバック製作中♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる