Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスのパッチワーク4枚つなぎ合わせて♪

<<   作成日時 : 2010/06/02 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

4枚をつなげてみました。USAコットンは少し生地が厚く細かいピースはほつれてくるので出来た分だけつなげてみました。まだまだ沢山作りたいのですが・・・大まかなデザインも決まっていません。
さてどうしましょうか・・・。とりあえず布はカットしているので(あえて自分にノルマ)その分は縫ってみます!

梅雨入りしていないけど先日からすっきりしないお天気です。
昨日は宮崎のほうが雨が強かったらしく・・・サッカーもお休みでした。
お弁当を作って出かける前の連絡でよかったです。
ゆっくり出来た時間・・・。火曜日のテレビを日頃見ていないので・・・ちょっと浦島状態でした(笑)
はい。我が家はテレビ大好き家族です。
先日長女のリクエストで借りてきた南極料理人・・・途中で眠ってしまって。
(絶対面白いからもう一度最初から見てね!!)と言われ昨日ぽっかり空いた時間に見ました。
堺さん・・・ほんとにお料理上手な人みたいでした。
南極での男だけの生活。食料保存は基地の外。とっても面白かったですよ〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
応援ありがとうございます。がんばります〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
南極料理人映画で見ました。
めちゃめちゃ大きなエビフライ爆笑しちゃいました。
料理もおいしそうでしたし、役者さんそれぞれ個性があって楽しかったです。
ふっちゃん
2010/06/03 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリスのパッチワーク4枚つなぎ合わせて♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる