Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじまずは三千円から♪

<<   作成日時 : 2010/06/17 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


サッカーの練習がお休みになった日曜日鹿児島のチャンスセンターまで買いに行った宝くじ♪
三千円が当たっていました。
ちょっと小さくても当たりそうな気がしたので・・・西の部屋に黄色いリーガルベゴニアを買って飾りました。
父がブラジルのお友達から頂いたアメジストのドームも置く向きを変えてみました。
・・・で三千円♪ちょこっとでも嬉しいですね。
パパさんはこれで次の宝くじを買うって言ってるけど・・・三千円なら潔く使わなきゃ!!
まあ・・・宝くじ代3千円だから3百円の儲け・・・か。
でも抽選の日まであれこれ考えて夢を見る時間も楽しいもの。
・・・で家のローンあといくら?って子供に聞かれました(笑)
はい。次は大きいのを狙いましょう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
西に黄色ですね♬

小さなことからコツコツ
宝くじいくらでも当たるとうれしいですね。

楽しみが増えますね☆
ふっちゃん
2010/06/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじまずは三千円から♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる