Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 小花をちくちく♪

<<   作成日時 : 2010/06/01 09:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ほんとに少しずつですが小花を刺繍してみました。カタログで選んだ色だったのですが・・・想像通りの色で一安心。
カタログで選ぶ場合は微妙に色が違ったりするので手元に届くまで心配ですよね。
パッチワークの布はなかなかネットで選べないのは・・・そんなところから。
やっぱりじっくりにらめっこして選びたいです(笑)
いつか・・・自分のセレクトした布を紹介できるような・・・小さなお店でいいから持ちたいな。
夢は言い続けて努力していれば・・・必ず叶うそうです♪
テレビで言っていましたある方が・・・棚から牡丹餅みたいにチャンスがやってくると。
まずはキルトの腕を磨かなくちゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつもありがとうございますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小花をちくちく♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる