Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りの前に♪

<<   作成日時 : 2010/05/14 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


来週からお天気も悪いので今日はお布団を干しました。
ダイニングテーブルのクッションも洗って・・・気持ちのいい朝です。
クッションカバーも新しいYUWAの布を使って作り変えたので・・・どんな感じになるか楽しみです♪
最近は沢山集まってきた布を使うのが楽しみになってきました。
大切にとっておいたものもこれだ〜!!って思ったらじゃんじゃんはさみを入れていきます♪

新緑まぶしい季節に日陰でひっそりとかわいい花を咲かせてくれたオキザリス。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りの前に♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる