Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 小人の森・・・?

<<   作成日時 : 2010/05/12 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

庭・・・というか家の敷地の一部ですが・・・セダムがこんもりと繁って小人が出てきそうです♪
カモミールの林も・・・。ちょっと前までは霜や雪が降っていたのに・・・四季を感じられるっていいですね。


星の王子さまお話キルト・・・お花をアップリケしています。
おうちだけでは間に合わない気がして・・・外にも持ち出しています。
でもベース地がホワイトなので慎重にしなくてはいけません!!
(画像はもう少し進んでからアップしますね)
今コマーシャルでも星の王子さまを使っていますね。ぜひ大人になってからも読んでほしい本です。

昨日はお友達が久しぶりに電話して訪ねてくれました♪
甥っ子さんの結婚お祝いの相談でした。
あれこれ二人で悩んでフレーム仕立てのものにミニドールを添えることにしました。
久しぶりのドールつくりですが楽しみです。
材料をあれこれ悩んで探すのも楽しみですね。
その後・・・二人の近況報告や地元の友達の話で大盛り上がり♪
同級生っていいですよね。思い出でいっぱいで楽しい時間が過ぎていきました。
大切にしていきたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
訪問してくださってありがとうございます。暖かいコメントもありがとうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ〜♪
ホントにhiroさんのグリーンの写真☆ 素敵です!
私、大好きです!
お庭がみたいなぁ〜☆
お家もきっと可愛くって、素敵なんだろうなぁ〜
見たーーーい☆
あきポン
2010/05/14 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
小人の森・・・? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる