Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お話キルト・・・実はこれなんです♪

<<   作成日時 : 2010/05/09 08:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

お話キルト・・・実はこれなんです♪
ボーダーの茎と葉の部分が出来上がりました。
昨日サッカーの試合の合間に車の中でちくちくやっていました(笑)
どこでも時間があるとちくちくやりたくなりますね〜。
王子様の星をイメージしてバオバブの芽や花をアップリケしようと思っていますが・・・。
刺繍もやってみたいです。
やりたいことだらけ・・・だけどやり過ぎないように・・・バランスよくしなくちゃ!!
今日も試合です。長女も合宿から帰ってきます。

いつもいらしてくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん、おはようございます♪
、素敵なキルトですね。。
家族のストーリーあり、夢、愛、hiroさんの作られるキルトの素晴らしさがどれも表現されているような気がします・・・出来上がるのとても楽しみにしています。
頑張ってくださいねっ。
mocha
2010/05/09 10:35
hiroさんらしい,やわらか〜い作品ですね。

Cちゃん,合宿だったんだ〜。
頑張ってますね♪
なっちゃん
2010/05/09 12:23
こんばんは
優しい色合いでステキです。

こちらまで見ていてホンワカしちゃいます。

好きなことやるとついつい時間が過ぎてしまってバランスとるのがなかなか大変ですね。

私もみならわなくては
ふっちゃん
2010/05/09 23:19
TO mochaさん
おはようございます♪mochaさんにほめられると・・・お恥ずかしいですよ〜。
私よりずっと素敵な作品を積極的に作られていて・・・。
でもこれからの励みになりました。
ありがとうございます。絶対に完成させなくちゃ(笑)
はい。がんばりますっ。

TO なっちゃん
県内のなぎなたの先生がしてくださったのだけど・・・先生方は夜は料亭に行かれて生徒はコンビニか、モスで自分たちで買って食べてね〜だったらしく・・・。別に泊まって合宿しなくてよかったような・・・。
ちょっと話を聞いてかわいそうでした〜!

TO ふっちゃんさん
好きなことしていると時間が経つのも早いですよね。
ふっちゃんさんも落ち着いたら・・・新しいことにも挑戦できるかもしれませんね。
まずは体調に気をつけてがんばってくださいね。
hiro
2010/05/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お話キルト・・・実はこれなんです♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる