Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨もそこまで来ていますが・・・緑がきれいです♪

<<   作成日時 : 2010/05/07 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


連休も終わり・・・しばらくはお弁当つくりの生活です♪
でも長男も私と目線が変わらないくらいになり・・・成長しています。
小食でしたがサッカーの合宿で鍛えられ・・・お弁当のご飯もずっしり重たいですがぺロリと空っぽに。
おまけに朝が早いのでしっかり朝食をとっても午前中にはおなかがすくらしく・・・パンも持参です♪
ほんとにびっくりです!

緑がきれいな季節ですが今日の鹿児島は夕べから雨模様です。
バラも雨で痛まないように少し切花にしました。
とってもいい香りです♪
今年はピンクを買いたいなあ〜。

なかなか手作りの進行が悪いですが・・・お話キルトのボーダーがんばっていますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
緑がほんとにきれいですね〜!
わたしもいつか緑を育てられるおうちに住みた〜い♪
なっちゃん
2010/05/07 21:17
こんばんは。
息子さん大きくなられたんですね。
スポーツやられていると運動量もすごいのでたくさん食べられるのでしょうね。

グリーンステキです。
もうバラも咲いているのですね。

香りで癒されそうですね。

北海道はほとんど梅雨がないですが、来年はいよいよ体験しそうです
ふっちゃん
2010/05/07 23:21
TO なっちゃん
お元気ですか〜?この間はありがとうね〜うれしかったよ。
楽しい送別会になったかなあ。
連休Cちゃんとふたりで鹿児島に行ったけど・・・なっちゃん忙しいか・・・旅行だよね〜って話を(笑)
ひそかに・・・言っていいかな・・・別の計画を立てているらしくそのときまでなっちゃんにあるのを楽しみにしているみたいです♪
今夜は合宿でお泊り・・・(笑)

TO ふっちゃんさん
そちらは桜の季節かなあ〜。
アリスのお話のように白いバラが満開です♪
梅雨は・・・あまりうれしいものじゃないけど・・・アジサイの花との相性は抜群です。自然界にとっては大切なもの・・・なんですけど。
hiro
2010/05/08 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨もそこまで来ていますが・・・緑がきれいです♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる