Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通りです♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


連休最後の日は・・・衣替えをしました。
宿題をたくさん抱えている二人をどこかに連れ出そうなんて・・・あ〜怖い!
夜は好きなものを食べに連れて行こうかなあ〜と思っていたけど
(連休中食べ過ぎたからおうちでヘルシーにお願い!)って〜。一日いそいそと動いていたから夜はちょっと手抜きしたかったのだけど・・・。

冬のお花も根が大きく伸びて鉢植えが窮屈になってきたので植え替えをしました。
去年の暮れに二種類だとさびしいなあと思っていたのですが・・・きっと春にはいい感じにと思っていたのがこの画像です。
とってもきれいなグリーンになりました。
鹿児島とはいえ何度か雪も降ったのに・・・。

ガーデニングするにもとってもいい時期ですね。
ゆっくりと針をもてない連休でしたが思っていたことが進んで・・・明日からゆっくりちくちく出来そうです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ご訪問ありがとうございます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした

ステキなグリーンですね。
春らしくていいですね。
ふっちゃん
2010/05/06 17:53
TO ふっちゃんさん
思っていることをひとつずつ片付けるとほっとしますね。
さてさて・・・お引越しされるのですか?
hiro
2010/05/07 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想通りです♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる