Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お話キルト♪ボーダーに取り掛かる

<<   作成日時 : 2010/05/02 10:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今取り組んでいるお話キルト♪イメージしているお話にはまだまだ遠いので秘密ですが・・・。
ボーダーに取り組んでいます。
4辺のお花の茎を仕上げました。これに木やお花をアップリケしていくつもりです。
中心のトップもあれよあれよと大きくなりボーダーも付けたら結構・・・大きくなりました。
お花は花びら4枚とげ4つ・・・だったかなあ。
もう一度本を読み直してみよう。
小さい頃本で読んだりアニメで見たものですが・・・今年になって本を買いなおして読んでいます。
そのときの気持ちで感想って変わるんですよね。
まだ2回しか読んでいませんが大人になっての1回目読んだときは涙が止まりませんでした。
2回目はこの作品をイメージしてキルトにしようと思っていたのでモチーフになる登場人物や背景を探しながら読みました。
これからどんな感じになるのか自分でも楽しみです(笑)

あっ宅急便さんです。連休なのにご苦労様です。
どんな布が届いたかなあ〜お花に使えるものがあるといいなあ〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お話キルト♪ボーダーに取り掛かる Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる