Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS これから刺繍に入りました♪

<<   作成日時 : 2010/05/31 09:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お花の中心に黄色い刺繍を入れました。
ちょっと分かりづらいですが・・・少しのことですが・・・進歩しています。
刺繍の段階になったら家から持ち出してちくちくすることが出来なくなって・・・製作の時間が少なくなりました。
今年中に仕上げたいのでがんばってこの夏を乗り越えなければいけません!!
夏場のキルティングは大変です・・・まだその段階ではないのでもっともっとがんばらなくてはいけませんね〜。
今年は梅雨入りも遅く・・・冷夏といわれているのですがどうでしょうか・・・?

持ち出し製作としては・・・夏のバックとアリスのパッチワークのピースワークを作っています。
がやがやと店内の声とBGMが折りなって心地よい・・・!?感じのスタバです。
でも集中してやるのでとっても作業がはかどります。
平日なのでそんなに多くないし・・・。
あっ・・・スタバでは名物おばさんになっているかも・・・店員さんの優しい対応に感謝です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お花のモチーフかわいいですね。
色合いがやわらかいので、中の黄色がイイカンジですね。

キルトになるとかなり大きいんでしょうね。

スタバでチクチクされているんですね。
ステキです。

見るたびに乙女の気分になります。
これからも応援してま〜す
ふっちゃん
2010/05/31 23:00
少しの変化に気づいてくださって・・・うれしいです♪
スタバでコーヒーの香りの中で自分だけの時間です。
たまに長女も宿題をやって一緒に帰るときもあります。
贅沢な高校生だなあ〜って言いながら・・・結構勉強がはかどるみたいです(笑)
hiro
2010/06/01 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから刺繍に入りました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる