Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるりとアップリケ♪

<<   作成日時 : 2010/05/24 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ぐるりとアップリケを終えました。(画像はお花が写っていませんが)
これから刺繍を!と考えていますが・・・キルト芯を付けてから刺繍することにしました。
刺繍がまだ苦手な私は・・・土台の布が薄手なのでしわしわにしてしまいそうなので・・・。

雨でサッカーの練習もお休みで休日がぽっかりと空いてしまって・・・四人で雨の中、鹿児島にGO〜♪
パパさんはチャンスセンターで念願の宝くじを。そして・・・マルヤガーデンの本屋さんでじっくり。
いろんな刺繍の本を見てきました。いいものがあれば・・・購入しようと思ったのですが手持ちのものとあまり変わらなかったので・・・。
凝った刺繍は無理なので・・・シンプルでいいかなあ〜。きっと飽きが来てしまうかも知れないし・・・(笑)。

少しずつアップできるかなあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!!!
わたしもきのうマルヤガーデンの本屋さん行ったんですよ!!!
あ〜残念!

とっても素敵なアップリケですね♪
すごいな〜縫うだけじゃなくて,構成するために頭よくないとできないですよね〜。。。
いつ見てもすごいな〜!!!
なっちゃん
2010/05/24 22:18
こんばんは
わ〜すごく綺麗なアップリケです〜
色合い好きです〜

そちらは雨なんですね。
札幌も今日は午後から雨でした。

どんな風になっていくのか楽しみにしていますね。(ワクワク
ふっちゃん
2010/05/24 22:46
To なっちゃん♪
ええ〜っつ!!!!やだ〜連絡すればよかったなあ〜。
でも偶然に会いたかったね。 四人で5階と6階をうろうろしていました(笑)
研究会ご苦労様でしたね。
何でもいつでも一生懸命にがんばるなっちゃんは相変わらず変わっていないようで
でも体だけには気をつけてね♪
私のは・・・てげてげだから・・・完成したら実物を見に来てね。
まだまだ先だけど・・・。

TO ふっちゃんさん♪
私も自分で言うのもなんですが・・・沢山の布を使った割には自分の好きな色にまとまってちょっと嬉しいんです
応援してもらうと・・・ちくちく手が進みます。いつもありがとうございます♪
hiro
2010/05/25 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるりとアップリケ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる