Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れましたがこうのさんのタペストリー挑戦♪

<<   作成日時 : 2010/04/27 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっと遅れてしまっていますがこうのさんのストリッピーキルトに私もひそかに挑戦しています♪
まずは・・・第一弾♪
こうのさんの布を使っていますがキットは買いませんでした・・・。
オリジナルの自分らしい作品になるかなあ〜って思って(笑)たぶん自己満足かも・・・。
でも最初のページのデッサンを見ただけで・・・きっと素敵なキルトになるんだろうなあ〜絶対作りたいって思っていました。
たくさんの方々が製作してブログにアップされているので・・・励みになります!!
がんばらなくちゃ〜。

今日は雨の中遠足に行きました。高校生の長女は昨日の段階で学校遠足が決まっていて体育館で映画の上映だそうです。
中学生の長男は歴史館みたいなところにバスで行く予定・・・たぶん行けたかなあ。
遠足のお弁当・・・昨日も書きましたが結局食べきれないくらいのおやつを買い込んで持っていったのでお弁当はロールパンやクロワッサンのサンドイッチと炊き込みご飯のおにぎりにしました〜。
午後からは晴れるようなのでサッカーの準備をしておかなくちゃ。
さて今日のサッカーの待ち時間は何を持っていこうかなあ〜途中のものが沢山あるから・・・優先順位付けるのが大変!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れましたがこうのさんのタペストリー挑戦♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる