Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティで小物♪第二弾!

<<   作成日時 : 2010/04/26 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はゆっくりとできました♪
録画してたドラマも見れたし・・・パッチも♪お天気がよかったので作りかけの作品も途中経過・・・ということでデジカメに収めました。
今日夕方くらいまではお天気大丈夫そうですね。
明日は遠足なのですが・・・雨のようですね。いつもお弁当なので特別遠足お弁当・・・といってもあまり思いつかないのですが・・・。
開けた瞬間にわ〜って思えるお弁当って楽しいですよね〜。
明日はちょっとだけがんばってみようかなあ。
今日は・・・昨日お家からぜんぜん出なかったので・・・冷蔵庫の残り物お弁当でした(笑)
おかげで冷蔵庫がすっきり♪

リバティで・・・の第二弾です!
リボンはある本に載っていて・・・お値段1800えんだったので自分で作ってみました。
1800円だと・・・カットクロスで5枚分は買えるなあ〜って思ってしまいました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

いつもご訪問ありがとうございます♪
今日も楽しい一日になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティで小物♪第二弾! Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる