Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS YUWAの色違いでデザイン違いのハンドメイド♪

<<   作成日時 : 2010/04/23 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

YUWAさんの色違いでもう一枚作っていました(笑)
これも旅行に持って行きました♪
デザインと色が違うだけで・・・違った雰囲気になるのでハンドメイドは楽しいですね♪
まだ急に寒くなったり、お天気がよいと暑くなったり・・・と季節の変わり目が幾度となくやってきていますが・・・重ね着でまだ色々と楽しめるので・・・活躍しそうです。

今・・・気になる映画が・・・!!
早くアリスを観たい〜!!ゴールデンウィークもサッカー合宿の長男×××。
一応・・・観たいかなあ〜?ミッテで見てきていいかなあ〜?とお伺いをたててみたら・・・(別に行ってきていいよ〜)の返事♪
やった〜と心の中で大きくバンザイ♪
閉店してしまった三越も新しくリニュアルオープンされるそうだから・・・ちょっと覗いてみたいなあ〜。
連休は次の日の朝の早起き・お弁当作りからちょっと開放されるので・・・うれしいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUWAの色違いでデザイン違いのハンドメイド♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる