Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のお供の新しいバック♪

<<   作成日時 : 2010/04/20 09:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の旅行に持って行った新しいバック♪こうのさんの布を沢山使って自分好みのバックになりました。
大きいのでとっても助かりました。上の横の部分がリボンで閉めてあり・・・取り出し口が簡単に開くこともなくよかったですよ。(中央にはマグネットを付けましたが・・・)
これもこうのさんのデザインのバックをお手本にしました。
小さなバックには・・・乾燥するのでリップクリームを入れていきました(笑)


一年くらい寝かせておいたキルト(笑)をボーダーを付けて完成させようと昨日から取り掛かりました♪
シンプルな生成りの綿シルクにアップリケを付けようと思っています。
今回のキルトはあるお話をイメージして作ってみようと思っています。
もう少し形になると・・・お教えしたいのですが・・・まだまだ未完成なので。
あれこれ考えるのはとっても楽しい時間ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のお供の新しいバック♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる